オヤGG、「次の」キャンプに備えて。。。 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は朝から晴れて暑い一日になりました。
・・・でもまぁ、夕方には涼しくなって気分は良好。

さて、今シーズン2度目となるキャンプを7月に企画
しているワクワクオヤGGです(笑)。。。
そんなタイミングでやって来た FUTURE FOXさんの
サマーセールMAX35%OFF!!
・・・これは見逃せないタイミングです(汗)。。。








2年前かな?入手したキツツキペグは本当に頼りになる
アイテムで、他の小物も私は好きなブランドです。
以前から目を付けていた?このアイテムを今回は購入。
たぶん・・・キャンプや庭でのBBQなど活躍しそう?





※35cm四方のラバー製クーラーBOXなのですね〜!!



※この薄さと軽さは、セカンドクーラーとしても重宝する?



そして、今回のセールで見つけたこのアイテム!!
これは・・・子連れキャンパーにはありがたいのでは?
やはり安全第一なのですね〜。
キャンプ場の夜は楽しいステージであって欲しいから。
そのためにマストなのが「灯り」ですね〜。




※これ、空気で膨らませる充電式チューブライトです!



※シェルター内に蛍光灯をつけるようなもの・・・かな?

 安全と明るさ第一なのです、子連れキャンパーにとって。



昔は、ガソリンランタンにこそキャンプの深み?を感じ
拘って来たのですが・・・電気の力は凄いのです(笑)。
何よりコドモたちが触っても平気な点がありがたい!!

次回のキャンプで、これらのアイテムを使ってみてレポ
したいと思います!!・・・Wwwww〜楽しみぃ〜!!