リアモニターで快適なカーライフを!! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は晴れて梅雨の合間の夏日となりました。
・・・まぁ、雨のジメジメよりは暑い方がいいかな〜。

さて、先日書いたランクル300の後席モニターにYoutube
を映す算段ですが・・・Fire TV stickで解決しましたが、
配線コードを綺麗に纏めるところまでやらないと気が済ま
ないのがオヤGGの気質なのです(汗)。。。
・・・とりま、こんな感じで落ち着きました〜!




※fire tv stickに必要な電源とHDMIケーブルがスッキリ!



※本体は運転席のヨコまで引っ張ってシート脇に収納。



※シートの隙間を埋めるクッションにピッタリハマる〜!



これで孫たちの足元の邪魔にならず配線完了ですね〜(笑)。
そうなると気になるのがセカンドシートとの間の問題。。。
このネットは使い易い反面、せっかくの孫たちとの交流?が
イマイチになってしまいます(泣)。。。

そこでAmazonさんで検索した結果・・・見つけた収納具。
これはランクルには良いと思います!!



※このラック?は使い易いけど、後部の孫が見えないWw。



※そこで!・・・こんなシートラックを見つけました〜!



※セリアさんのティッシュホルダーが実に良く収まる!



※反対側にはDVD収納(12枚)ケースとリモコンが!!
 しかも!!トヨタさんのロゴ入りが良き感じです(笑)。


シートが大きいのでサイド部に付けても邪魔にならないし
収納も私には十分でした・・・ティッシュとDVD収納かな。
これで暫く使ってみて様子をみようと思います。。。
・・・全ての道は、一つじゃぁない(笑)!!!