冥黒の三姉妹・・・宮原華音さん! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・昨日の雨も上がり、今日は次第に晴れ間が。
・・・梅雨に入り、蒸し暑い長岡の気候になりました。

さて、仮面ライダーガッチャードも第41話を終えました。
前作のギーツが第49話で終了したので・・・あと8話?
物語も佳境に入ってきましたね〜(汗)。。。
まだ宝太郎の父親の正体が明らかになっていない・・・。
これ、たぶんですが重大な隠し要素ですね〜(笑)。

いや、今日はそこではなく・・・この方について。
最近・・・野生的?いや悪魔的になってきました(汗)。




※マスクを被らず仮面ライダーと戦えるのは凄いです!



※最近は髪も伸び??悪魔的な存在になってしまった!


冥黒の三姉妹のひとり・・・クロトーさんです。
演じているのは宮原華音さん、仮面ライダーアマゾンズ
に出演されていましたね〜、懐かしいぃ!!
あの作品では、駆除班で唯一の女性隊員として派手な?
アクションを披露してくれました〜。




※いや〜みなさん若いなぁ〜!宮原さん特にね〜!!



※当時はまだ十代だったのかな?面影ありますね〜(笑)。



ガッチャードでは物語冒頭から冥黒の三姉妹として登場
していましたが・・・クロトーさんは直情的な?性格の
ようで激昂して戦うシーンが多い感じですね〜(汗)。
それを素で演じアクションもこなすところは流石です!




※果たして冥黒の三姉妹はどうなるのか??気になる〜!!



・・・この先、どうなるか分からない役所なのですが、
・・・穏やかなクロトーさんも演じてほしいなぁ(笑)。