アンチヒーローが残したもの? | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は気候も一転?よく晴れて気持ちいい朝に。
・・・明日からはまた、真夏日になるみたいです(汗)。


さて、日曜劇場「アンチヒーロー」が最終話を迎えました。
このドラマ・・・後になってみれば様々な「仕掛け」がある
絶妙な計算された現代のドラマだと思いました。
・・・正直、この展開は誰も予想できなかったでしょう。
・・・キャストの皆さん全ての演技が素晴らしかった!!




※最終話のための仕掛けがここまで!・・・驚きです。



※結局、明墨法律事務所の結束は法律より強かった??


特に、最終話で迎えた法廷でのバトル?は見応え十分!!
ここは長谷川博己さんと野村萬斎さんの対決が素晴らしい。
この二人・・・年齢差は約10歳・・・ガチの演技対決を
見ることができたのは幸運でした〜(笑)。。。




※ワンクールのドラマでこの演技は素晴らしいと思う!



※この先・・・続きを見たくなるのが人情でしょう!!



ドラマとはいえ・・・ある意味、現代の倫理観?に疑問を
投げかける作品になったように思います。。。
ただ・・・まだ謎は残っているし、完全燃焼とはいえない
状態なので、ここはぜひ続編を望みたいですね〜。