時にはファミマのように・・・。 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日も朝から好天で気温が↑↑な予感??
・・・その予想は現実となりました〜(汗)。。。


そんな中、今日と明日は職場の送別会になりました。
なぜ2回かというと・・・私が跨いで所属しているため。
まぁ・・・こればかりは仕方ないです(汗)。。。

さて、今日はコンビニでランチを買って行く日でしたが
気が向いてセブンではなくファミマさんへ行きました。
先日の発表会のイメージもあってのことです。。。
・・・今日はおにぎりにしたのですが・・・、




※「ふんわり玉子寿司」と「醤油焼おむすび」の2品です!



いや・・・ファミマさんのおにぎりはセブンとは種類が
異なり新鮮な感じでした、マジで!!
玉子寿司は私が好きな寿司の一つなので迷わず購入。
そして期待を裏切らず?マジで美味しかったですねぇ。




※少し甘い?玉子焼きと酢飯・鰹節のバランスが絶妙!!



しかし、私のイチオシは「醤油焼おむすび」と謳った
この一品なのであります。。。
表面だけか?と思っていたら、結構内部まで醤油タレ
が染み込んでいて・・・マジで美味しかった〜!!




※表面は香ばしく、染み込んだ醤油タレが絶妙に美味い!



これは・・・少しファミマさんも研究する必要がある?
そんな実感を持ったオヤGGなのでした、マジで美味い!