木崎さん、妊婦になる!? | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は曇りのち晴れ・・・からの雨。。。
・・・なんとも忙しい?一日の天気でした(汗)。

それ以上に私の仕事も多忙でしたが、とりま週末!!
土日はゆっくりまったり過ごしてREBOOTだな(笑)。

そんなオヤGGの心の拠り所・・・の一つになっている
元アイドル・木崎ゆりあくんですが、ついに妊婦の役を
演じたようです(汗)。。。
・・・私、このドラマは全く見ていません、ごめん!!




※「ブルーモーメント」というドラマのようですが・・・、



※農家のお嫁さん・・・的な役柄なのかな〜??



※まさに妊婦さん・・・笑えないジョークだ!!



まぁ、写真で見たところ・・・年齢相応の?雰囲気だし
実際に子育てしている世代なのだから当然なのでしょう。
私は既に親目線なので(汗)、、現実世界でもそろそろ
結婚して家庭を持っても良いのでは?とも思う。。。




※若いうちはやりたい事をやればいい・・・かな?


・・・自分の人生なのだから好きなように生きればいい。
・・・とはいえ、心配なオヤGG心・・・でした(爆)。