思い出の地、川口市にて。。。 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今週は忙しい一週間が続いています(汗)。
・・・そして今日は気温が↑↑って熱い一日になりました。




※先週、芝刈りをしたので心なしか芝が元気になった気が。



昨日まで3日連続で飲み会が続き疲労困憊状態ですが(汗)
そんな今日は昼過ぎの新幹線に飛び乗り関東へ向かいます。
今日の目的地は・・・埼玉県川口市。
今までも何度か書いていますが・・・私が20代の頃この地
で7年ほど過ごした思い出の地なのであります。。。




※今日は車中でおにぎりのランチ・・・たまには良き。



※川口駅を振り返って・・・随分都会になりました〜。



※私にとって、この地には様々な思い出がいっぱい。。。



今日は久しぶりに当地の営業所を訪問・・・先月から続く
営業所回りも今日で7箇所目、当地が最後です(汗)。
そして、今日は飲み会はセットしていなかったのですが、、
当地には古くからの同志?ともいえるK氏がいまして・・・
さすがにスルーできず(汗)結局、二人で軽く飲みに。。。




※この最初の1杯・・・なんて美味しいのでしょうね〜?



まぁ軽く1時間程度でしたが・・・充実した時間を過ごし
川口を後にしたオヤGGなのでした〜。
・・・思い出の地・・・やっぱいいわ〜(笑)。。。