日曜劇場「アンチヒーロー」 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今朝は強風で庭のテーブルが飛ばされるほど。
・・・その後は晴れて暑い一日となりました〜。。。

明日は土曜日、今週は長かったなぁ〜(汗)。
この週末は身体を休めないとね〜。。。

さて、私の週末のお楽しみ「日曜劇場」ですが・・・、
今作はあえて言えば「問題作?」的な作品のようです。


アンチヒーロー



※なかなかスリリングな?副題がつけられていますね〜。


これも「VIVANT」同様オリジナルドラマのようです。
てか、製作スタッフも同じメンバーみたいですね〜。
どおりで第一話から不穏な?雰囲気を感じていました。
・・・1話ごとに謎が深まって、ストーリの裏面?が
見えてくると実に深い伏線があるように思えます。





※主演の長谷川博己さんをはじめ豪華キャストが参加!



まぁ・・・日曜の夜に見たいドラマとしては、見た後
元気になるような内容が理想なのかもですが(汗)、、
こうした先の展開が全く読めない?作品もまた楽しい。
やはり日曜劇場は秀逸な作品が多いですね〜!!




※次の第6話でも新たな事実が判明しそうですね〜。。。