今さらフォーゼ?その③ | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は暑い夏日となりました〜(汗)。
・・・久しぶりに汗ばんだ感じですね・・・。

今週も明日で週末を迎えます。。。
先週は土曜日がゴルフだったので身体がまだ怠い(笑)。

そんな中、週末の楽しみは孫たちとの交流(遊び)。。。
当然ながら?オヤGGは用意周到に準備しています。
今さらフォーゼも3回目となりますが(汗)、フォーゼは
実に秀逸なアイテムが揃っているのですね〜今さらですが。




※20番の赤いアストロスイッチ・・・ファイヤーステイツ!



※先日のエレキステイツと並べると壮観?じゃない?


※フォーゼのフォームは斬新なデザインなんですね〜。



※NSマグフォンを使ってマグネットステイツに変身!



※ベルトだけでなくマグフォンからも音と光が(汗)。

 この仕掛けはコドモには刺さるみたいです、さすが!!



エレキステイツに続きファイヤーステイツ・・・そして、、
マグネットステイツと揃えてきましたが、孫たちのウケは
非常に高いのです、ビックリです(笑)。。。
孫1号だけでなく、孫2号と・・・密かに?姫も遊びたがる。
このフォーゼのアイテム、放送中はさほど気になることも
なかったのですが・・・今さらフォーゼ、恐るべし!!
・・・まだまだ続く・・・かな?