年度末に思うこと | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日で3月の仕事は期末を迎えました。
・・・来週から新しい年度がスタートします。

一年がとても早く感じるようになったのはいつから?
同じ時間軸のはずですが・・・皆さん感じるのでは?

そんな中で、毎朝夕お世話になっている?NHKの番組
キャスターも入れ替わるようです。。。
これ、昨年も書いたかもですが(汗)、毎日の顔が変化
するのは残念でもあり、楽しみでもある。




※毎朝のお楽しみも現メンバーは今日が最後か〜(泣)。



※毎年のことですが・・・NHKも大変ですね〜。



※様々な番組でキャスター交代があるようです。。。



私はどちらかと言えば「変化」を好む人間なので(笑)
年度で変わる季節は嫌いじゃぁない。
名残惜しさを感じつつ・・・新たな気持ちで4月を迎え
頑張りましょう!仕事をできるありがたさを感じつつ。
・・・年度末を新たな気持ちで終えるオヤGGでした。