これが私の務めですので・・・ | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・昨晩は雨となり、一時は強い雨音が響きました。
・・・今日は太陽が出て来なかったので少し肌寒い?

それでも、わが家の菜園や植木たちは春の装いを纏い
間も無く来るであろう春の陽射しを待っています。。。
・・・まぁ、それは人間も同じですが(笑)。




※キラキラテープの効果か?鳥の被害は止まっています。



※冬菜も順調に新芽を伸ばし、わが家の食卓を飾ってます。



※今年は枇杷の木が沢山の芽を出してくれて楽しみです!



そんな今日は孫1号が遊びに来てくれました〜。
外は暖かくなかったのですが、家にばかりいてもTVを
見るばかりなので(汗)私と妻で外へ連れ出しました。
近所の公園・・・そして庭で遊びました。




※100円ショップで入手した秘密兵器?これはヤバい!!



※今までにない数のシャボン玉を吹き出せるのです!!



※大喜びで追いかけ回す孫1号・・・良い運動になった?



孫1号は小さな頃からシャボン玉がとても好きで(笑)
シャボン玉があれば楽しそうに追いかけ回してくれます。
今日も満面の笑でシャボン玉を追いかけて走り回り、、
夕食時には少し眠そうに・・・。
・・・これでGGの務め?は果たせた、かな??