スマートキーケース、自作するか? | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今朝は明るくて久しぶりに綺麗な空が見れました。
・・・やはり天気が良いと気分もいいですね〜本当に。

明日は3月の月末、期末を迎えます。
いや、マジで速いなぁ〜もう今年も1/4が経過した??




※久しぶりに綺麗な朝焼けを見た気がしますね〜。。。



そんな中、ここ数日間・・・考えていることがありまして
それは先日も書きましたが、ランクル300のスマートキー
を収納するケースについて。。。
既にダブルファスナーの品を入手しているのですが(汗)、
ネットでこんな品を見つけてしまいました〜。






クロシェットというのだそうです、私は知りませんでした。
確かに、ヴィトンなどのバッグに革の小さなキーケース?
が付いているのは見たことがあります。。。
これを応用すれば、スマートキーも収納は可能。
・・・そう思った次の発想は・・・これ、作れば良くね?




※まぁ、形は比較的シンプルだし作ることは可能です。

 デザインも自分好みに作れば・・・ねぇ!



いちおう、レザークラフトを趣味にしているオヤGGなので
材料もあるし、自分の好みの品を探すより作った方が早い。
・・・時間もひと月あるしなぁ〜。
・・・作らない理由がない(汗)。
週末、ゆっくり考えてみようか・・・。