昭和世代推奨「不適切にもほどがある!」 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日はとても幻想的な夜明けの風景でした。
・・・普通、この時期に見ることは・・・ほぼない。




※色味を補正した訳でもない、このままの朝焼けでした!



朝のうちは好天でしたが、予報通り午後には雨に。
明日も荒れ模様になって明後日は気温も↓↓とか。
その日に私は海を渡る予定なのですが・・・(汗)。

さて、今日は久しぶりに私がハマったドラマを。。。
金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」です!!
宮藤官九郎さんのオリジナルドラマなので脚本はもう
面白い要素が満載なのです・・・しかも、、、
主演は阿部サダヲさんという、これまた素晴らしい!
キャスティングではないですか〜(笑)。




※昭和を生きるオヤジが令和の時代に来たら・・・。



※両方の時代をリアルに生きている我々世代にどハマり!



まだ第4話なので、これからでも是非ご覧頂きたい!
ただ・・・これは昭和のオヤジ世代推奨です(爆)。
中途半端な(失礼)平成世代の方には・・・響かない?
まぁ・・・内容というか昭和の時代をリアルに生きた
オヤGG世代にはどハマりするドラマ、とだけ?言って
おきます(笑)。。。




※阿部サダヲさん、見事にこのドラマを演じています。



※第一話を見たら・・・たぶん逃げられないね(笑)。



松田聖子に近藤真彦・・・まさに世代ですからねぇ。
過去にもタイムスリップ物は沢山ありましたが・・・
このドラマは面白い・・・それはリアルだから!!
世代がハマるドラマってあるのですね〜ああ面白い!!