レジェンドライダーのケミーカード! | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は全国的に気温が上がり春の暖かさ!
・・・長岡では20度近くまで↑↑・・・とか(汗)。



※久しぶりに、美しい朝焼けを今朝は見れました!!



確かに今日は暖かくて汗ばむほどでした〜。。。
と言うのも、今日は長男と孫1号が遊びに来てくれた
ので・・・午後から悠久山に散策?に行ったのです。
一応、軽めの上着を着て行ったのですが・・・今日は
暑かったです、正直(汗)。。。




※ニコニコと満面の笑みで?歩く孫1号・・・ですが、、



※隙を見て私のスマホを操作しようと試みます(汗)。



※道の端にはまだ雪が残りますが気温は3月並みでした。



長岡市内では山にあたる悠々山はそれなりに雪が残る
感じでしたが、今日はそれとは関係なく暖かい!!
コドモを連れて出かけてきた家族が多かったですね〜。
でもまぁ、天気が良い日は外で遊ばせてあげたいのは
親として当然の気持ち・・・たくさん歩いた余韻か?
今日は孫1号はハイな感じでず〜っと機嫌も良かった。


仮面ライダーが大好きな孫1号に・・・今回はこんな
ケミーカードをプレゼントしました(笑)。。。
家でもずっとガッチャドライバーで遊んでいるようで
ケミーカードも痛んで折れ目があるカードも(汗)。




※これはギーツのライダーたち、レジェンドの一角です。



※私が少しドライバーを拝借したら即奪われました(汗)。



・・・基本的に、このカードでは耐久性に問題がある。
・・・矢継ぎ早に新フォームも登場するので良いのか?
・・・また新しいカード探しを誓った?オヤGGでした。