王様戦隊キングオージャー 第49話 | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は朝から雨で気温も下がりました。
・・・とは言え、例年の2月とは比較にならない暖かさ。

このまま暖冬で終わりそうな予感・・・ですかね〜?

さて、遂に来週で最終話を迎えるキングオージャー。
一昨日の第49話は過去にない名作?となりました。
歴代の戦隊シリーズの中でも今作は別格です!!
まだ来週、最後のシーンを見届けるまで全ての謎は闇?
の中に置かれている気がします(汗)。




全ての国民を逃すことだけ考えて戦った王たち・・・。
しかし国民たちは王の元で戦う選択をしますが・・・、
驚異的なダグデドの強さの前に疲弊し倒れる王たち。
・・・そんな王たちの前に現れたのは・・・なんと!
・・・今だけ甦った先代の王たち!!








いや〜!こんな贅沢で素晴らしい展開は過去にはない。
しかも、王たちが休み談笑するシーンの素晴らしいこと。
・・・やがて時が満ち、消滅する先代の王たち、そして
・・・王様戦隊キングオージャーの復活!!




こんな素晴らしい作品に巡り会えたことに感謝!!
回を追うごとに素晴らしい作品になっています。
戦隊シリーズ・・・熱いね〜(笑)。。。