恐竜公園再び・・・ | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は事前の予報より好天の土曜日でした。
・・・まだ夏というほど暑くないところが良いです!




※ハナミズキもすっかり散り、奥のモッコウバラがメイン?



※今年もこの赤オレンジ?の薔薇が綺麗に咲いてくれました!



そんな今日は、娘と孫2号・姫を伴って公園へ。。。
以前、孫2号に好評だった与板町の恐竜公園です。
GW明けということもあり、今日は以前ほど人が多く
なかった感じですかね〜。。。




※ここは川沿いにあるので細長く奥行きが深い公園です。



※相変わらず活動的な孫2号は「遊び方」も面白い!!



※兄妹揃って遊べるようになって本当に良かった〜!!


オヤGGは今日も張り切って朝一でスーパーへ行き、、
食材を揃えてお弁当作りです(汗)。。。
今日は「おにぎらず」各種とポテトスティックを主に
比較的簡単な?メニューにしたつもりがギリギリの
時間になってしまった(汗)。。。




※兄とは少し違う?タイプに育ってきている姫。



※現代は個性の時代ですから、彼等の活躍を祈るオヤGG。



まぁ、それでも元気になった姫も喜んで遊んでくれた
ので当方が元気をもらった?休日になりました。
ただ・・・少しオーバーワーク気味?なので、今後は
少し控えようと思います(汗)。

・・・やはり余裕はどんな時にも必要ですから。