ultraでも太すぎたか? | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日も快晴で日中は暑さを感じる気候でした。
・・・明日からは次第に下り坂のようですね〜(汗)。

さて、このGW中に入手したAppleWatch用のアイテム、
要はバンドなのですが・・・これは只者ではない??
今までのバンドとは次元が異なる厚みなのです。。。




※Amazonさんで見つけて一目惚れ状態?でした(笑)。



※蛍光オレンジ?と思うほど鮮やかで綺麗なカラーです!



いわゆる、パラコード編みのバンドなのですが、、、
届いてみて想像より遥かに太かった〜(汗)。。。
・・・まさかここまでとはね〜。




※とはいえ、全部ではなくバックルとの接合部は薄手の

 ナイロンベルトになっています。。。



※バックル部の下に余ったベルトを通すタイプなんだ〜。



今回のキャンプには間に合いませんでしたが、主には
休日やキャンプ、アウトドア専用的な感じかな〜??
そう割り切れば結構合うのではないかと。

もともと、オレンジカラーは大好きだし(笑)、極太
仕様も基本OKなので、外で使うのが楽しみです!!
こうして、プチ楽しみが増えていくオヤGGなのでした。




※ultraでもこの太さには押されてしまいますね〜(汗)。