ランクル300納車まで、あと1年??? | グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

グランドストローカーのつぶやき~アイドルと仮面ライダーが好きな少中年(hiro coco)のブログ

若い心を忘れない、自称 少中年テニスプレイヤーのブログです。


こんばんは、hiroです。
・・・今日は曇り時々雨という不規則な天気。
・・・久しぶりに孫たちが来ない日曜日でした。

やはり昨日は身体に無理がかかっていたようで、
今日は完全休養日にしました(汗)。。。
・・・まだ咳が残っていて、そちらも切ない。

昨日のお弁当、娘がしっかり写真に残してました。
今回、私は写真すら撮る余裕がなかった(汗)。



※おにぎらず各種とハンペンにチーズ・ハム乗せのおかず。

 黒っぽいのは自作の牛肉しぐれ煮で、これが一番美味!

 手前の小さ目のがコドモたち用のソーセージ・カニカマ。



そんな日曜日の今日、トヨタさんのディラーから

連絡が来て、私のクルマではないけれど、納車に

なって来たランクル300があるというので見学に

行きました〜。





※どなたのクルマか分かりませんが(汗)私と同じZX!



※実際、ボンネットの高さがハンパなく高い!!

 実車を見て初めてデカさを実感できました(汗)。。。



う〜む、実車を間近で見るのは初めてでしたが、、

これは・・・デカい、デカい、デカい!!!

3連発してしまいましたが(爆)、マジでデカい。

一緒に行った妻曰く「私は運転しないよ!」。。。


ディラーの担当さんも苦笑いしながらも・・・

「直線だけなら凄く安定感ありますよ〜!」などと

全くフォローになっていない言葉(汗)。。。


重ねて・・・「hiroさんの車は2024年半ば頃かと」

え!?・・・今から1年後ってこと?


まぁね〜最近は多少生産量も増えているとの報道も

ありますが、トヨタさんの見立ては間違いないはず。

「車種によっては増産なんですがランクルは・・・」

この言葉・・・重たく受け止めることにしましょう。

要はあと1年、待つしかないですよね〜(笑)。