********************

高橋ヒロのprofile★★★

 

提供中のメニュー

カフェメニュープロデュース・フードコンサル→★★★

hiro-cafe認定米粉アドバイザー→★★★

********************

2月19日(土)13時〜15時
「食の仕事をしている人の勉強会」を
お仕事の先輩である
福島利香さんと開催します!
今まで2人で勉強していた事を
せっかくなので皆んなでやれたら
もっと広がるかなーと。
という感じです。
参加したいなーと言う方は
コメントなりDMください!
 

詳細はこちら↓↓↓
 
市場を横目で見つつ
自分の事業計画を書けるようになろう

・ 自分の仕事の世界観をつくりたい。
・ 今の受注仕事だけでは
    この先いつまで続くか不安。
・ 次のステップにいきたい。
・ 自分の事業を興すのに
  融資をうけたいと考えている。
・ 妄想を整理して壁打ち相手がほしい。
・ 食の市場やマーケットの仕組みを
  勉強したい。
・ ちょっと先にいく経験者の話しをききたい。

自分の世界観をつくることが食の事業の基本で
強くしっかりとした根をはる
幹を作りたいですよね。
誰かに聞いてもらうことで、
現在の事業のブラッシュアップになります。
 
【食の仕事をしている人の勉強会】日時:2月19日(土)13時〜15時くらい
場所:代々木上原のolive&oliveの事務所
参加費:2,000円

※いま流行ってる
 見せ方だけを変えるコンサルティングや
 高額な自己啓発の講座ではないし、
 そういうのに参加されてる方は
 多分物足りないと思うのでごめんなさい🙇‍♀️

==================

▼▼7刷に!好評発売中!▼▼

   

まいにち米粉


↓Amazonにて発売中!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

不定期配信!メルマガやってます!
米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事や
最新のイベントや教室の案内など
配信しています!

▲無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

 

 

 

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発
■スタイリング  
■米粉セミナー講師 
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成