********************

高橋ヒロのprofile★★★

 

提供中のメニュー

カフェメニュープロデュース・フードコンサル→★★★

hiro-cafe認定米粉アドバイザー→★★★

********************


新年早々に腰をやってしまい
明日からの伊勢丹の催事どーしよー
と思ってたら 丸 たまちゃんが
カイロプラクティックをやっている旦那様に
連絡とってくれて夜の22時にお迎えに(優しみ)
送ってもくれた(優しみ)



パッと全身みてぎっくり腰になる原因と
ずれた骨盤やら長さが違う足やらを
さくさく整えてくれて、
その他気になってる箇所もぱっぱっと当てて、
さくさく整えてくれて帰りは歩けるように😲
↑説明雑ですみません

そして今日は朝から伊勢丹の催事こなせました!
すごっ。腰もすごいけど
どこに行っても治らなかった首の痛みが
取れたのもすごい。
第3と4の骨があっち向いてたらしく
治してもらいました。
すごっ。←説明雑ですみませんw

野球選手とかスポーツ選手とかを
見てるだけあってなんか色々すごかったので
もし治らない何かがある方は
行ってみたらよいと思うのでシェア。

 

 

丸井一博さんありがとうございました!
たまちゃんもありがとう❣️
 

 

====================

▼▼7刷に!Amazonにて発売中!▼▼

   

まいにち米粉


↓Amazonにて発売中!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

不定期配信!メルマガやってます!
米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事や
最新のイベントや教室の案内など
配信しています!

▲無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

 

 

 

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発
■スタイリング  
■米粉セミナー講師 
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成