********************

高橋ヒロのprofile★★★

 

提供中のメニュー

カフェメニュープロデュース・フードコンサル→★★★

hiro-cafe認定米粉アドバイザー→★★★

********************

酷使しまっくた身体が悲鳴をあげてたので
無理言って時間を作ってもらいメンテナンスに♪


来年からの新メニューになる
アーユルヴェーダを使った施術を
ひと足早くお試しさせてもらいました♪
これめちゃくちゃいい!!
全身にオイル入れていくんだけど
身体ぽかぽか。
腸や子宮や肝臓なども臓器にも働きかけるから
気持よいったらありゃしない。

「もう身体疲れすぎよ、
オイル入れても入れても入るんだけどー」と。
身体カラッカラだったようで
お高いオイル人より多く入れてくれたようです❣️
てか私の潤いはどこに?🤣

アーユルヴェーダと
いつものネオヒーラーと骨盤締めとを
掛け合わせたスペシャルメニューで
身体復活しました❣️

終わった後は酵素水

行きは寒かったのに帰りはぽっかぽか。
身体が緩んだのがわかる感じに。
来年新メニュー試してみる価値ありありなので
是非!

そしてこれまた優しいお値段で、
アーユルヴェーダって基本高いのに、
いやこれ安くない?と聞くと、
ご褒美として出しやすい価格がいいの!と。
じゃあ時間短くしたら?と言うと、
うーん🤔でもせっかくやるなら
このくらい時間かかるの!と。
そんな人です。
だから我が家はずっと
定期的にメンテナンスに通ってます♪

気になる方はご紹介します♪
お値段以上ですよ♪


武蔵小山でやってて出張もやってます。
常連さんで忙しいみたいなので
早めに予約するとよいですよー
今回無理言って入れてもらっちゃった。
圧かけた感じになったのかな🤪
そして今日はもらった薬草風呂に入って
更にリラックスするのである!
 
=====================

▼▼7刷になりました!Amazonにて発売中!▼▼

   

まいにち米粉


↓Amazonにて発売中!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

不定期配信!メルマガやってます!
米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事や
最新のイベントや教室の案内など
配信しています!

▲無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

 

 

 

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発
■スタイリング  
■米粉セミナー講師 
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成