********************

高橋ヒロのprofile★★★

 

提供中のメニュー

カフェメニュープロデュース・フードコンサル→★★★

hiro-cafe認定米粉アドバイザー→★★★

********************

 

毎日3食+おやつ。たまには手抜きしないと、

で、今日は必殺技を投入w5分で完成するグルテンフリーのカルボナーラにしました!!

 

何が必殺技かというと市販の米粉麺を使うからwもちろんグルテンフリーw
笑いーと の米粉フェットチーネ

 

グルテンフリーで材料もシンプル、

電子レンジで3分半で麺ができるので後は、混ぜるだけ!!

5分くらいで作れちゃいます!茹でても3分くらいだからどっちでも⭕️

 

 

■材料
米粉麺…1個
水…100cc
バター…10g
粉チーズ…大さじ1
生ハム…適量
黒胡椒…お好みで

■作り方
米粉麺をほぐしてタッパーに入れて水入れて電子レンジ3分半加熱。

 

バターと粉チーズ入れて混ぜたら器に盛り付け生ハムと卵の黄身をのせたら完成!!

お好みで黒胡椒をパラパラ〜

 


という事で、電子レンジ3分半で麺ができて後は混ぜるだけ!!
これなら子どもでも作れるし、5分で完成!!と困ったお昼に最適です!!

うちのチビは1人前ペロリでしたw

 

 

 

★大人気で今在庫切れしているので入荷したら案内しますね♪

 

 

=====================

↓Amazonにて発売中!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

不定期配信!メルマガやってます!
米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事や
最新のイベントや教室の案内など
配信しています!

▲無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

 

 

 

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発
■スタイリング  
■米粉セミナー講師 
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成