ノッてきた!スカイベリー日曜練 | サドルの中心で、愛をさけぶ

サドルの中心で、愛をさけぶ

栃木県南を舞台とした、ロードバイクに恋をした30代男性の甘く(!?)、切なく(!?)ほろ苦い(!!?)自転車ブログ。

ミサイル問題、驚きでしたね。

ちょうど今、我が家ではアマゾンプライムで今更感はありますが「24」シリーズを見てます。

ジャック・バウアーさんがいたらきっとなんとかしてくれるんだろうなーなんて思ってました(゚∀゚)


さて

27日(日)
この日はいつものスカイベリー日曜練。

{44FDEBC3-6A50-4564-A5F5-E62534E2F561}

この日も初参加のUさん
それから、正式にメンバー加入のNさん
チームメンバーから日曜練初参加のはしもとさんをはじめ
全員の自己紹介を済ませて早速トレーニング開始!

いつも通りのコースで、まずは唐沢山へ。

この日の個人的テーマは

「前日のライドによる疲労のせいにしない!」

唐沢も全力!

途中、池あたりでメンバーのメカトラがあり一度停止するも、その後はham1さんと共にハイペースでアゲていく!(…で、最後に差される…(゚∀゚))

{1BEA91EE-9A5D-448C-9FA5-BB960E422AE0}

続いて琴平へ!

ココでは、みんなを先行させて最後尾からメンバーにエールを送りながら登る!

「あと半分!」

「あと500m!」


ウザいだけだったらすんません(゚∀゚)

さすがにベストタイムよりはかなり遅れてるけど、この状況にしてはまずまずのタイムかな。

いつものファミマで休憩!

{4BF6ADE0-742A-4A23-9085-4CDCAE982A37}

indyさんと乾杯。
ガリガリ君もいいけど
ドライゼロもいいぞ!

最後は太平山。

斜度が上がるところでham1さんが抜け出し独走。追いたいがさすがに無理(゚∀゚)
その後はindyさんと抜きつ抜かれつでいいペースを保てた!

1人だったらダラダラ走って終わってたところだ!
感謝!

{6E8F0841-0D6E-4F10-9796-15545A9A1C28}

お疲れ様でした!

三山スコア
唐沢山…8:41 281w (途中1分くらいストップ)
琴平峠…11:16 276w
太平山…8:45 285w

みんなと別れた後…
なんか登り足りない感じがして、居残り練。

{5188C62D-FF12-4745-A410-9C084D1617EE}

國學院側から五本。

普段なら三本で飽きて嫌になってしまうところ。
何だかみんなと走ることでモチベーションが上がっているのだろう。

あとは、この日
「Hiro-Cさんですか!?」
「ブログ見てます!」
と、声をかけてくれる方がいて、ホント嬉しくなった(゚∀゚)

八方で大コケして
「ヒルクライムなんてクソ!!!」

と、思ったこともあった。
でもそれはレース当日だけだった。

次の日からはトレーニングに励み
1からやり直す良いきっかけになった。

今はもう
とにかく坂へ登りたくて登りたくてたまらない!

立ち止まってなんていられない。

過去の自分なんて
軽ーく越えてやれ!

その為にはペダルを回し続けるしかない!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村