おはようございます!


先日から、感動続きな事が…!

私のスタイルブックを
ご紹介してくださっている方々の
ブログの記事を出版社の方より
教えていただきました!

本当にありがとうございます!

Lionさん
野口光さん
michiさん
もぐらさん
Maamiさん
Nimuさん
Mikaさん
LaLaさん
BIBIさん
michiさん
あいりさん
rococo**さん
Hiroeさん
saeさん
りこさん
lizさん
kiyoさん
sakuraさん
koaraさん


皆様の大切なブログの記事に
私のことを書いてくださり…
ありがとうございます!

読ませていただき、
本当に感激(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

記事を拝見させていただきながら、
胸が熱くなるばかり…

本当に感謝です!

このほかにもまた、
ご紹介くださった方いらっしゃい
ましたら是非とも教えてくださいね!

ありがとうございます(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


8月、夏本番。
暑さに負けず…
といっても、なかなか難しいけど

せめて上を見上げる力だけは
残しとこうと思っている寛子です
{BD309A90-5F5D-4285-BADF-8568C992BE3F:01}



今日も張り切って!
{3A366ACA-E1AE-4E3A-AF52-E725DAAAE021:01}
参りましょうー!!!


では!!*\(^o^)/*

instagram HIROKO_1978


☆スタイルBOOK発売されました☆
たくさんの方に見て頂けたらとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
HIROKO’S DAILY STYLE BOOK [ 斎藤寛子 ]

楽天こちら
Amazonこちら