今日は台風予報でしたが雨降らないうちにゲオにDVD返しに行ってきました。
ついでにわんこの散歩も。

そしたら折り返し地点から雨が降り出してあと2分で家着く所で豪雨!








あれー



天気の変化が早いこと!




て、訳でびしょ濡れになったのでみんな着替えて洗濯物again!

(だから何?って小話。)











みなさんの地域は雨大丈夫ですか?











うちは昨日から夫がいないので不安な夜を過ごしています。涙













よし!不安な夜はそそくさと寝よう!

















あっ!
寝る前に先日のコーデをちょこっと。


{CCCF703D-F689-446A-BFE4-CA1D186A2564:01}

トップス   バンヤードストーム
ガウチョ   PLST
靴   コールハーン
バッグ   miumiu
ハット   楽天
サングラス   KOE(new)




猛暑で沢山歩いた日











あっ!

今日夕方に予約していた
ひろこさんのスタイルブックが届きました♡




{48367195-61DE-4672-B7AB-D6667BFD203C:01}

なんか帯の斎藤寛子って自体が好きだ!←
清潔感が文字に出てる!書体も図案も全てすき!



素敵な笑顔に癒されました♡そして参考になりました♫







今日はイッキ読みしたので明日ゆっくり読もうっと♡








では、おやすみなさい☆