今日は♡どらちゃん♡のBORDER WEEK、last day。

ボーダー女子部、会員No.31。
昨日の締め切りギリギリに会員になれました(*´艸`*)ァハ♪


反応鈍子のため、last2日間しか参加できませんでした(>_<)
すみません、どらちゃん。


なので、今日もワンピ&パンツコーデの2コーデ組んでみました♪

汗かいたら、着替えます♪



ワンピコーデ


{62906610-4B07-48DE-9149-E59948C98032:01}





ボーダー部分はカットソー素材。
スカートは、コットン。




{DB30C813-B712-4C6E-AB3C-498C47580DC1:01}



ノースリーブなので、肩掛けカーディガン。
カーディガン七分袖なので、軽く縛りました。



ワンピ*denicher

サンダル*ビルケンシュトック

ハット*ヘレンカミンスキー

肩掛けカーディガン*?




お次はパンツコーデ。

{8ED48950-8BBB-43AD-8CA0-C5DCBAC36245:01}



前がボーダー、後ろはチュール。

{92B2258D-C497-4C3A-AE74-2F401F508BEC:01}




{DFED941C-31DD-4ED2-94C7-5CBC0834C1E0:01}





実は真似っこコーデ。
こちら、斎藤寛子さん。
画像お借りしました。


{E2E7A208-5AB3-4475-8BB2-0FDFD6D0B8FA:01}



シャツ、後ろ素材違うけど、似てるやーん
って思って、いつか真似したかった♪




黒のパンツは私の、カーゴタイプで、ポッケにフリフリフリル付いてるけど(-。-;
形は似てたので☆



トップス*グリーンパークス

ボトムス*&LOVE

スニーカー*ナイキ マウイにて

クラッチ*しまむら





昨夜は、私のボヤッキーにお付き合いくださり、ありがとうございました!

応援のコメントまでしていただいて(≧∇≦)
嬉しくて、朝から感激し、勢い付いて行ってきました!走る人





まずは、どんだけするのかにしても、スタートしないと始まらないし☆






今日は22分ジョグ。
自分が決めてるコース1周です。

{56C6067C-9773-4472-BCC0-6D75EBEF8917:01}



やっぱ気持ち良い

記録のために載せたいと思います。
汗かいてて暑苦しくてすみません汗




最後までご覧くださり、ありがとうございました