やった〜!仲間が増える | 世界を繋ぐテニス “One World from One Tennis”

世界を繋ぐテニス “One World from One Tennis”

あれや、これや、とにかくテニス
テニスで世界を繋ぎたい。繋げられると信じています。

デフJRテニス教室を各地で開催するテニス仲間からの相談、「お手伝いしてくれる人がいない。」で、相談してFacebookとInstagramで仲間募集を呼びかけてみたら、即、お手伝いのお申し出がありました!
ジュニア選手のお母さんからのダイレクトメッセージ、嬉しかった。ご主人の高校の後輩がデフのナショナルチームの選手で以前からデフテニスのことを知っていたそうで、その後輩は私も知っている現役体育会テニス部の選手、もちろん私に相談してきた仲間とも仲良しさん!
SNSも捨てたもんじゃない(^^)