夢は必ず叶う! | 世界を繋ぐテニス “One World from One Tennis”

世界を繋ぐテニス “One World from One Tennis”

あれや、これや、とにかくテニス
テニスで世界を繋ぎたい。繋げられると信じています。

相変わらず一人では何一つできない私です。
だから、お願いばかりしています。
そのお願いに応えてくださる人たちには感謝しかありません。
今回のお願いごとはちょっと大きいことですが、早速、熱い気持ちで応えてくださっています。
熱い透明な気持ちのテニス部員の女の子が忙しい中代表としてやってきて笑顔いっぱいで子どもたちとテニスをしてくれました。
私の夢、きっと叶えてくださると信じています。この夢の先に私の大きな夢があります。
私ができることはお願いした責任を果たすことだけです。
感謝しています。