今シーズンはあっという間に終わった遠征でしたが忘備録としてまとめてみました、せっかく取得したお休みと寒気が合わず空振りばかり、昨シーズン同様不完全燃焼のシーズンとなりました。

 

2023-2024シーズンは、

 

ゲレンデ 17回

BC 0回 

 

昨年の倍は行きましたが何となく滑りに行った気がしません、こんなシーズンが続くとは私の滑り経験では思えませんでした、義母の通院のお手伝いなどが有ったとしても少な過ぎます。

 

 

舞子のシーパスを購入しているのにホームに行かず、優待価格でチケット購入でキューピットバレイに滑りに行くとは・・・

 

ようやくホームにご挨拶に行きました

 

折角の大雪警報も強風で残念な結果に

 

何をしに行ったのか? 無駄な時間とお金を使いました

 

お休み日数と滑りが合わない今シーズン

 

久し振りに楽しめたホーム

 

降雪無しなのに珍しく滑りに行った我が家

 

東北遠征での八幡平リゾート面白かったです

 

久し振りに夏油高原にも行きました

 

福島CATが中止になりキューピットバレイへ

 

新潟には珍しいドライスノーを堪能

 

ホームでは無くまたまたキューピットバレイへ

 

降雪無しで帰らず待った甲斐が有りました

 

3月に入りこの降雪とは

 

ドピーカンで気持ち良かった

 

今シーズンラストパウダー戴きました

 

昨シーズンの9日に続き17日とは少ないですね、折角ウラルが我が家に来て楽しもうと思ったけど2シーズン残念です、お休み取得日数に比べ滑走日数は残念ながら合いませんでした、特に福島CATは折角予約出来たのに中止とは残念です、また最近行けていないランチBCですが来シーズンあたり復活したいですね。

 

今シーズンのシーパスは元を取ったのか? 微妙な処ですが来シーズンはどーしますかね、購入するべきか? 少し弱気になっちゃう今日この頃(笑)