犬のお巡りさん | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

子供の頃によく歌ったな~

私の子供にも歌って聞かせました。


おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


落とし物や道を訊ねに、事故報告など有りました。

その時の対応も人それぞれです。

後にその1人が不法侵入で逮捕なと有りました。

背負っている肩書きや職種をお忘れだったのだろう、、、

プライベートで借金があったそうです💀

この世の中はストレス社会
人間関係も希薄
生活スタイルも多種多様で
何を選べば良いか?
また、人と比べて優劣を感じる
給料が少ない、貧富の差がある!と言いながら
行楽は削らない!

明日の米すらない、水も止められる!
という人も居るだろう。

大正、昭和初期生まれの人に聞いたら何て言うだろうか?

話が横道に逸れたが、
人の道を外れない❗❗
が言いたかった😂

あなたの人生ですが、それとこれは別

転がる人生はあっという間です。



昇り龍がいい🥰