脳トレ215 | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

本日の脳トレです。

お時間が有りましたらチャレンジして下さいね😊








脳トレ214の答



数独は時間かかったけど解けたわ❤️


今、雨が降り出しました。

近畿の梅雨入りまだ?

真夏日なんだけど😱😱😱


最近は後付発表のようですね。


母がショートスティから帰ったら

炬燵やカーペットは要らないと思い

洗濯中です。



あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は父の日
不器用な人でした。
優しいのにコミニュケーションが下手
ええカッコしいで、馬鹿正直な人でした。

口を開けば、勉強しろ❗
と言われ嫌いでした。
口下手なだけに暴力を振るうことも、、

私も尽く反発したから可愛くなかったかもね?

今はあの世から見守ってくれていると思います。