俵or三角⁉️ | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

おむすびはどちらを結びますか?

私はラップて三角結びにします。

巾着にした時も有りました。

お弁当箱に入れるときは俵です。


好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高菜、昆布、明太子が好き❤️

息子が朝食を食べずに出勤するので、毎日おにぎりとサンドウィッチを用意します。
職場の冷蔵庫に入れて朝食兼昼食を食べてるようです。
おにぎりの具材の種類が豊富なので助かります。


父の日のお裾分け

息子が私に、おにぎりとサンドウィッチのお礼を
丁寧に深々と頭を下げてました。


子育てを間違えたか?と思う時もあります、
親の目からはまだまだと思うこともあります。

折に触れてケジメがつけられるのはいい事です。

餌に釣られたわけではない😅