戸惑い | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

本日は母の心療内科受診とこれから歯科受診です。


特養入所しても、対応出来ない内容は家族が受診同行が必要と聞きました。


また、外出許可は月に1回

外泊許可はコロナ感染リスク回避のため現在は出来ないそうです。


面会は?

部屋で⁇  談話室で⁇

聞きたいこといっぱいあるわ~


心療内科の先生(主治医)に相談しました。


チャンスやな。

大変になってから入ると本人、家族、施設も大変。

と聞きました。


明日から何時ものショートスティを利用。


その施設も特養申請中です。

そこはまだ順番が近づいてない⁇

環境、スタッフに慣れてるけれど、、、



1つずつ、1つずつですね😂





また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

沖縄の親子旅行が思い出されます😊