カラオケ | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに母と行ってきました。🎵


運動がてら、テクテク歩いて約30分

道中、一度腰掛けられそうなところで休憩。


何時もトイレに近いお部屋を頼みます。


ワンドリンク制でアイスコーヒーを頼んで

1時間で¥500

コーヒー代やわ😊


母のカラオケ手帳もみつかり

沢山、選曲予約して唄ってました🎵🎵


声も出てました😊


動画と写メを妹弟にラインで送りました。

私が1番母と会い、声を聞いてるから

思い出に声を届けてあげたいと思ってるからです。


消すのは相手の勝手だし

亡き人の写真は残っていても

声が残っていないと

聞くことが多いから😢


母は後何年生きられるか?と

言うことが増え、年齢を伝えると

えぇーもうそんな年😱と驚いてます。

祖母が90歳で他界したからまだまだ大丈夫です😊





これだけの食事をペロリと食べてます。