観劇友達と | hiro-8413のブログ

hiro-8413のブログ

ブログの説明を入力します。

尼崎 遊楽館へ
哀川 昇座長と2.3月合同だそうです。
新生真芸座の観劇は2度目でその時は長男さんも
在席されてました。

六三四劇団は初めてです。
殿下座長がw座長のファンで数日勉強にゲスト出演された時に観劇しました😊

画質悪くてごめんなさい🙇
フード取る角度良いね❤️
扇子踊りがお上手です🎵
若くて勢いがあり、シャッターチャンスか間に合わない😭
女形もシットリ、清楚な感じで良いです🥰


弟の祐作座長 妖艶です❤️
眼力があります👀
衣装も変わってます! 
お母様 
お芝居面白かったです🎵
語り口調がいい芝居がしまります。


ラスト舞踊: 高田馬場
楽しい舞踊でした🎵
昇座長の三枚目は初めて観るな~

昇座長の飢餓海峡は芝居風の舞踊で流石ですね👏👏👏
安定感です✨
煙草舞踊は好きじゃない!
臭いのとボヤ騒ぎを心配する、、、

また、機会があれば観劇したいです🎵

たまに他の劇団、劇場観劇は新たな発見が

あります🥰

お客様へのサービスも劇団それぞれで

面白おかしく、ファンをいじり

ファンも喜んでいるのだから

大衆演劇の距離感は辞められないわけだ💦

プライベートまで根掘り葉掘り知りたがるファンも居ますが、夢の人だからシークレットで良い。



友人とは近況と観劇情報の交換をしました。

今、私は昼夜観劇出来ないから

推しのみの観劇!

遠征も難しくなってきた😢


昔、ファンクラブや後援会のしがらみに悩まされ

1人観劇が気が楽❗

一期一会で楽しみます😊


某劇団の観劇時に、ファンクラブメンバーらしき塊

7.8人は居たかな?

一斉に見られた事があり、

何?と怖く感じた事があります😱


芝居や舞踊を楽しむ為に行ってるのだから

関わらないのが1番です😂