ダムカード集めています⑧ | ヒロのブログ

ヒロのブログ

日常のできごとを書き込みます

 2年前,市内22中学校のパソコン教室機器撤去を完遂!!

丹念に床を掃き(カーペットの学校は掃除機),机を雑巾で拭き

ピッカピカにして引き渡しましたウインク

 

 最後の学校がある町には市内で唯一ダムがありますニコニコ

達成感に浸りつつ,ご褒美に立ち寄りました~おねがい

 

 野呂川ダム(広島県呉市安浦町)

 

 しかし,念願のダムカードは再び配布休止になってた・・・あせる

 偶然職員が外にいて声をかけてみたけどダメでした・・・チーン

 

以前,軟式野球の練習や練習試合をしたグランドは荒れ放題アセアセ

 今はグランドの使用禁止びっくり

 

 先週2年振りに訪問したら,配布再開していました!!

 

 自宅から一番近いダムです車

 収集意欲が再燃しましたチョキ