再会できた・・・② | ヒロのブログ

ヒロのブログ

日常のできごとを書き込みます

 先日,県北の自治体に納品&ご請求及び導入システムの問合せに

対応しましたウインク

 

 以前から交流ある女子職員さんが異動されていると知るびっくり

合併して市に編入した町役場(現在は支所)に在籍と判明ニコニコ

本庁舎から一番遠い,未訪問の地域でした・・・!?

道路標識を頼りに移動車 無事探し当てましたチョキ

 

 アポなし訪問でしたが,在席されていましたおねがい

こんな遠いところまで!! と驚かれつつ喜んでくださいました照れ

昨年4月から異動しており,この町のご出身だそうですウインク

自宅から近くなり楽々通勤でき,快適に過ごされてますニコニコ

お元気な様子が拝見できて,ホント安心しましたOK

※前職はコロナ禍の市民病院勤務で超ご多忙でした・・・あせる

 

 ご当地ゆかりのお菓子をいただきましたニヤリ

 ※アメリカ第39代大統領:カーター氏から友好の証としてピーナッツの種を贈られ

  特産品としてお菓子に取り入れているそうですグッド!

 

 私も呉名物を持参していましたOK

 私の自宅近くで製造されているんですよ上差し

 

 帰路を相談したら逆方向だけど以前商談で散々通った町まで

行った方が迷わず帰れることが判明音譜

 久々に再訪問した町を散策して,自宅を目指しましたてへぺろ

とても清々しい一日でした花火