好調オリックスに梵がいた~! | ヒロのブログ

ヒロのブログ

日常のできごとを書き込みます

 交流戦最下位に終わったカープ・・・ショボーン

オリックスには3タテ喰らいましたガーン

テレビ中継で元カープ・梵英心がオリックスのコーチと知るびっくり

東出(現カープ打撃コーチ)と二遊間コンビを組んでましたグッド!

3連覇に貢献した田中と菊池にレギュラーを奪われましたショボーン

 

 クライマックス・シリーズにも進出できなかった弱小カープを支え

続けた功労者ウインク 出場機会を求めてカープを退団・・・えーん

   下矢印 その時,投稿した記事

梵(そよぎ)選手がカープ退団・・・

 

 残念ながら他球団からのオファーはなく独立リーグへ!!

昨年は広島ローカル番組に出てカープ情報を発信してたニコニコ

選手としてではないけどプロ野球界に復帰できてヨカッタお祝い

すごく嬉しかったなOK

 

 左が梵(右は鏡に映った梵)/手前は赤ゴジラ:嶋(首位打者獲得あり)

 

 週末日課の自宅周辺2.4kmランニング走る人 好タイム出せず・・・アセアセ

素振りはフルスイング140回野球 納得できたメラメラ

金曜日は有休だったので筋トレ3日間実行筋肉

 

 充実した心地良い週末を過ごせましたチョキ