34年振りの再会から4年・・・ | ヒロのブログ

ヒロのブログ

日常のできごとを書き込みます

 ソフトバンク 柳田選手の母校=名門:広島商業とは保護者に情報

メールを配信するサービスをご契約頂いています!!

 今年も契約更新(5月末に)して頂きました~合格

 

 私が高校生で通っていた塾の講師が英語教師で赴任中ニコニコ

4年前,高校卒業以来34年振りに再会できましたウインク

   下矢印その時に投稿した記事

 昨日の出来事④(34年振りの再会!)|

 

 昨日の出来事④(34年振りの再会!その②)

 

 今年,4年振りの再会を果たせました口笛

今年で定年を迎えるそうです真顔 その前に会えて本当にヨカッタOK

呉とは疎遠になっているらしく次回呉のお菓子を持参しよう・・・おねがい

 

 週末は休日日課の筋トレ筋肉→自宅周辺2.4kmランニング走る人 小雨

降ってました・・・雨 → 素振り野球 130回 実行グッド!

 

 今週も予防に努めてしっかり働きますメラメラ