色々編んだりしてました(*ˊ˘ˋ*)♪ | HiroHiroおきらく日記

HiroHiroおきらく日記

気楽にのんびり



おはようございます晴れ
また少し投稿空いちゃったてへぺろ

ですがちゃんと?編み物してました照れ
もうね、編みたい物が渋滞ざますの音譜(前にも言ったか?)

ずーっと編み編みしてる訳にも行かないけど、合い間を縫ってちょこちょこやってました音譜


とりあえず、くつ下上差し
片方づつできあがりん音譜
同じ柄の糸で編んでると飽きてきちゃってあせる


今、もう片方編んでます口笛

そして・・・




お友達の家で編み途中だった
「斜めかごめ編み」のネックウォーマーもできあがり音譜



これは・・・


こうなりまして・・・

編み直しましたてへぺろ


カゴメ編み、ちょっと幅広めマフラーになりました音譜

色々仕上がってくると嬉しくて照れ



ユザワヤ行っちゃった口笛
右矢印のワンダーウールは2玉買いました音譜
で・・・





編み始めちゃった口笛
ワッフル編みの・・・何になるかな〜音譜
サクサク編めて


2個目突入!!育ってます爆笑
まだ寒いから膝掛けにしようかな音譜
モコモコで肌触りとても良いですラブラブ

私はまだまだ秋冬毛糸で
ザクザク編み編みしていたいのだけど、

そろそろ、お店には春夏糸が出ているそうで・・・

いやいや、行きませんよ(`乂´)
この前買ったばかりだしね口笛
でも、YouTubeで投稿してる方のを目ちゃうとね〜〜

「開封動画で〜すビックリマーク
とか言って「春夏毛糸買って来ました〜ビックリマーク
なんて動画見ると
いいな〜〜ってラブ

・・・・・・・・・カエル

ちょっとだけ
ユザワヤさん覗いてこようかな?てへぺろ