お久しぶりです!編んでます(*´ω`*)♪ | HiroHiroおきらく日記

HiroHiroおきらく日記

気楽にのんびり



お久しぶりですm(_ _)m

しばらくぶりの投稿ですが
元気です照れ
皆さまお変わりないでしょうか?

前回の投稿で
靴下が片方づつ出来上がっていましたが





無事に仕上がりました爆笑音譜



⬆こちらも2玉使いきり、ひざ掛けにラブラブ
でも、今はまだ暑いので( ˊᵕˋ ;)💦
あと2ヶ月後には使えるかな?照れ

ブログお休み中、色々編んでましたルンルン
良かったら見てください照れ









飽きもせず編み編み~してますてへぺろ
靴下含めもう私の元にはありません口笛


100円ショップや手芸店では
もう秋冬毛糸が販売されてるとか・・・

ヤバいキョロキョロそろそろ今編んでる物も仕上げなくてはビックリマーク
今編んでいるのはコットン糸なので


冷房避けの羽織り物にと編み進めているのですが・・・頑張って仕上げます(๑و•̀ω•́)و

ユザワヤさんの「ワンダーコットン」
細い糸だけど、編み上がりがとても柔らかで
大好きな糸ですラブ
1巻200g800mとたっぷりな糸なのですが

前回の投稿の後、ユザワヤさんへ行ってしまいまして・・・




買っちゃいましたラブ
上の左側の糸は今編んでる糸です音譜

下の右側の糸も・・・



こんなグラデーションにラブ
簡単な羽織り物に仕上げました。

あと2玉・・・この子達は来年かな~はてなマーク

秋冬毛糸も気になるし、まだまだ編みたい物がいっぱいですラブ

不定期なブログ投稿になりますが
良かったらまた見に来てくださいm(_ _)m

それではまた~バイバイ