今年1足目(*ˊᗜˋ) | HiroHiroおきらく日記

HiroHiroおきらく日記

気楽にのんびり



こんにちはくもり
今日は夜夜の街雪になるそうです雪の結晶
寒いのやだな〜ぼけー


くつ下、できあがりました音譜



甲の部分と音譜
こっちはかかとの部分音譜

柄も大体合ってますが・・・
つま先から編む作り方で、最後の履き口のゴム編みの目数が・・・
ちょっと合ってないけどまぁいっかなてへぺろ
今年の1足目完成です照れ


本当は2足目も

これね上差し
実はかかと部分まで編み進んでたんだけど
よく見たら目編み飛ばしが・・・
ぽっかり穴が空いた状態笑い泣き
見た時めっちゃショックでしたチーン
他の場所だったらなんとか修復できたかもだけど、かかと部分はどうすることもできなくて・・・(てか私ができないだけかな笑い泣き)
全部解いてここまで編み直しました笑い泣き

今度失敗しないよう、かかと部分はゆっくり編み進めていかなくては照れ

とりあえず、1足編み上がったので


ローソンの「バスチー」と緑茶お茶
お茶はマグカップで音譜てへぺろ
久しぶりのバスチーラブ相変わらず美味でしたラブラブ

さて
2足目はゆっくり間違えないよう編んで行きましょてへぺろ