玄関マットとお座部(*^-^*) | HiroHiroおきらく日記

HiroHiroおきらく日記

気楽にのんびり



次男からのプレゼントプレゼント
backnumberルンルンを聴きながらハマって編み編みしてた物は・・・





これです(☝ ՞  ՞)☝

「ホッピンマット」って言うんですって爆笑

これね、私が尊敬するブロガーさんのひとり💕
かなめちゃんが作ってるのを見てラブ

かなめちゃん、バックやお菓子作りがめっちゃプロ級びっくり!
他にもつまみ細工?だったかな?
本当に素晴らしいのですラブキラキラキラキラ

このマットなら私でもできるかな〜?ってまねっ子しちゃった〜(∩´ ᵕ `∩)

で・・・





まずは玄関マット〜ルンルン


そして・・・



これは





ちょっと小さめだったかな?😅
ダイニングテーブルの椅子に💺
家族分のお座部〜〜爆笑
どハマりまくりヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ

簡単だし、寝る前とか空いてる時間にちょこちょこと🎶

今度はまた違う型でも作ろかな?

かなめちゃん、教えて頂きありがとです〜ラブラブ照れ

また素敵作品見せてくださいね~目ルンルン