次男と映画(*˙˘˙*)ஐ | HiroHiroおきらく日記

HiroHiroおきらく日記

気楽にのんびり


先週、

次男と映画を見に行きました映画

最初はひとりで行こうと思ってたんだけどな〜おんぷ
レディースディだったしおとめ座

の〜〜びりとひとりで照れ☕・・・
とはいかず・・・😅

春休み中の暇人、次男君🐒と






ベビーモアナ〜ラブ
めんこかったな〜ラブラブ

中々面白かったでございますルンルン
次男がね
のび太「少年漫画でありそうなストーリー?📕✨」
なんて言ってましたおんぷ

ランチ🍴はサイゼリアで🍝☕

の後、ちょっと大きめのダイソーへ
のび太「長財布買って!」って

ダイソーに長財布なんて売ってるの?
・・・売ってました、300円だったけど💰😅

さすがダイソー口笛何で売ってます🎶

てか、300円の財布で満足する大学生って・・・😅まぁいっか( ・∇・)




母も色々買いました照れ
そしてまた・・・




またまたマット〜ルンルン
前回作って、残ったのがあったので・・・





でも玄関マットより大きめサイズ😅
また買い足しちゃった(o´罒`o)ヘヘッ♡

残り糸と買い足したのとでカラフルな仕上がり?になる予定(´0ノ`*)

次男も今日から🏫

母ちゃんも、ちょこっとだけ家事やったらまた編み編みしよっ〜と(∩´ ᵕ `∩)ふふ