誕生日に(*´ω`*) | HiroHiroおきらく日記

HiroHiroおきらく日記

気楽にのんびり



もうすぐ4月だけど・・・

今月は誕生日でしたプレゼント

女子会の仲間ルンルンNちゃんから




可愛い〜ラブラブ手作りブレス頂きましたラブ

Nちゃん、最近ブレス作りにハマっているようでお友達にもプレゼントしてるんだってルンルン

そして、韓国旅行のお土産飛行機




これまたカカカカ((*゚Д゚*))カワユス〜ラブラブ
ハンドクリームとフェイスパックを頂きました〜ラブ

パックはチョコの香りなんだって〜照れ
使うの楽しみよ〜😆✨
Nちゃん、いつも気遣ってくれてラブラブ
本当にありがとう(*´∀`*)

で・・・私も作りたくなって爆笑




真ん中のピンクの石とパールはNちゃんから頂いたものラブラブ

両サイドの黒っぽいのはラブラドライト
挟んでる白っぽいのはムーンストーンキラキラ
リラックスしたい時、してる時に身に付けてると良い組み合わせの石らしい照れ

自分用にはちょっと可愛い過ぎかな〜って思ったけど( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

そして、なんと!

誕生日当日の朝に☀



次男から頂きました笑い泣きプレゼント


中は・・・



前から気になっていたルンルン
backnumberの2枚組のアルバムラブ

「アルバム、欲しいって言ってたでしょ?」って爆笑

ありがとう次男ラブラブ笑い泣き
母ちゃん、めっちゃ嬉しっす〜(♡ >ω< ♡)

backnumberルンルン聴きながら
今度は・・・を編み編み?始めた母ちゃんなのでした照れ

なにかな〜〜?o(*^▽^*)oあはっ♪