先日、シンガポールの有名ホーカーラオパサに行ったお話をしましたが、



今回は夜に行ってみました〜!

お目当ては19:00ごろからのサテストリート音譜


昼間とはまた違った雰囲気で楽しい飛び出すハートバンドの生ライブなどもあり、素敵な雰囲気でした。


↓こちらのマップの、上の黒い所がサテストリート。あとのグレーの四角は色々な食べ物屋さんの常設ストール。どこに何のお店があるかは自分で探すスタイル。

余談ですが、シンガポールってフロアマップがほとんど無いんですよね〜。日本はショッピングモールやデパートにはありますよね?

買いたいものがあるとき、売り場がわからなくて地味に困る…泣






20時前に着くと、結構並んでいました。





こちらのセットで38ドル。(3800円)

白いのはお米です。

辛くないので、子どもでも食べられますグッド!

むしろ甘い味付け。


添付のソースはちょっとピリッとしてましたニコニコ


うちの子達は少食なので、4人でコレでお腹いっぱいに💕


ご馳走様でした〜!