先日行ったラオパサと 


ワンポアのホーカーで



見つけたスイーツのご紹介✨✨



とても広いラオパサの、ご飯系のホーカーが立ち並ぶ中にちょっと異色なおしゃれスイーツの看板がありましたー♪


マフィン屋さん。

シンガポールってマフィン(カップケーキ)屋さんが多いんですよね〜。



何か…甘いもの好きとしてはカップケーキが並んでるだけで眼福おねがい

美味しそう〜!!





チョコ、チョコマシュマロ、りんご、ラズベリーなどを買いましたグッド!5個買うと一個おまけしてくれます。(シンガポールでよくあるBuy5get1)


美味しくて見た目も可愛いけど、個人的にはダンジョンパガーのマフィンの方が好き❤️『美味しいマフィン屋さん。タンジョンパガー』シンガポールには、カップケーキ(マフィン)専門のお店がたくさんあります。中でも、美味しい!と思ってよく買うのがこちら↓タンジョンパガー駅から徒歩5分くらいのタ…リンクameblo.jp

支払った後に気づいたけど、別のショーケースにたくさんのチーズケーキが並んでいたので、次はチーズケーキもいいな😆







そして、こちらはワンポアのウェットマーケットに併設してあるホーカー。

豆乳やお豆腐のスイーツ屋さん。


友人が店先のおばちゃんに「どれが人気?」ときいてくれましたが、

「全部人気だよ!」「どれも有名!」


とのお返事。全推し…(笑)

迷って、23番にしました。杏仁豆腐のような食感のお豆腐に豆と蓮の実、銀杏などがトッピングされています✨

優しいお味で健康にも良さそう💕下の方にシロップが入っているので、混ぜてたべると良さそう。私は気づくのが遅くて、最後だけ甘かったタラー


見た目から、勝手に冷たいスイーツかと思ったら、お豆腐は熱々でしたー❣️それもまたいい👍余裕があったらご飯系も買おうかと思ったけど、結構お腹いっぱいになりました。



本当は、小籠包が食べたかったよだれワンポアの小籠包屋さんが美味しい、冷凍餃子🥟も30個で10ドルだからストックに良い、と聞いてたんです。


でも、小籠包屋さんは水曜日お休みでした泣


また次回!