卒業アルバム♪♪ | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

昨日は妹と弟に部屋を
整理させていたにひひ

もちろんコノ男はやって
ませんにひひ

帰ったら卒業アルバムが
見つかったって言われた

オレは高校3年間アノ人と同じ
クラスだったからバッチリと
同じページに写ってますニコニコ

中学&小学校のアルバムも
見つかって久しぶりに
見てたら小6も中3のとき
もアイツと同じクラスになって
たよ!?

小学校は1~4年まで一緒
だと思ってたけど3~6年
が一緒だったみたいだ

完全に忘れてたショック!

ってことは同窓会は全部
同じなのかガーン

小学校のアルバムにクラス内の
ランキングが書かれていて
「早く結婚しそうな人」
男子1位がオレになってたにひひ

理由は「女好きだから」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
失礼なこと書きやがってむかっむかっ

女子1位オレの結婚相手にひひ
でも女子は1位が2人!?

アノ人の理由は
「モテそう。やさしい奥さん
になりそう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ1位なのに理由が
ぜんぜん違うショック!

今なら鬼嫁になりそうな人
ランキング1位確定だにひひ

もちろん本人には言いませんよ(;^_^A


指輪は結婚記念日を刻み
たいって言ってるし
婚姻届を出してから
選ぶことにした(^O^)

オレたち順番がメチャクチャの
ような感じがするけど
ソレも個性的でイイかなぁ~
って思ってるo(^-^)o


松崎選手のブログに
このバカの結婚のことが
書かれていたにひひ

松崎選手に感謝m(__)m

みなさんオレのお気に入り
にある「ボクサー松崎趣味日記」
を読むときは新大久保の方角に
一礼してから読みましょうにひひ