結婚祝い(-^〇^-) | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

2時半ぐらいから友達に
結婚祝いでカラオケと焼肉
に連れて行ってもらっ
ニコニコ

カラオケはいつもと同じ場所

いきなりオレ達2人で歌え
って言われたガーン

しかも4曲連続!!

「SIGNAL」「RealFace」
「Keep the faith」「喜びの歌」!!
「喜びの歌」は歌って
いてお互いに少し恥ずかしかったガーン


「愛してる」って歌詞が
たくさんあるからね(^-^ゞ


コノ人もラップ部分は歌えないので

ラップ部分は1人だけなんですねガーン

「僕らの街で君と待つ列車

RealなFaceに隠すこのプレッシャー・・・」

ってねにひひ

最後ぐらいにある

「止まらねぇ~!!

って歌詞をバカデカイ声で

叫んでやったにひひ


「LIPS」だけはアノ人の前では

歌えないガーン


なぜかというと・・・・・・・・・・・


やっぱり秘密にひひ理由を言ったら

バカだと思われるからね(^_^;


2時間カラオケにいて最後はやっぱり

オレたち2人ガーン


しかも勝手に曲決められちゃったよショック!


抱いてセニョリータ!!


歌っていたら

「オマエたちキスしろよ」

って言ってきやがるしむかっむかっむかっ

オレたち2人は人前でそこまでするほど

変態だと思われていたのか・・・・・ショック!


まぁ楽しかったからよかったけどにひひ


焼肉は牛角へ行って肉も大量に

食ったけどビールとサワーを飲みまくったにひひ


ヒ●ミはビールが苦手だからサワー

を飲んでた


「みかんサワー飲みやすくてイイよ」

って言ってたから注文!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンタ オレンジを飲んでるような感覚

だったショック!


ちなみにオレはジョッキ10杯程度なら

余裕です(ビールとサワーはね)にひひ


肉は塩ダレハラミと牛タン塩が好きニコニコ


まぁ肉なら何でもOKなんだけどにひひ


最後は白玉きなこアイス3つ!!


いつも同じことしてるから誰もアイス3つ

頼んでも驚かないんだよにひひ


オレは普段は朝はヨーグルトだけで

昼は食わないから夜食わないと

痩せてしまうんですガーン


メチャクチャ食ったのに友達が全額負担

してくれたから感謝m(__)m


結婚したら今度は2人で行って

こようにひひ


5時間が短く感じたニコニコ