太陽のナミダ(ノ_・。) | QUEEN OF PIRATES

QUEEN OF PIRATES

ブログの説明を入力します。

昼にヒ●ミさんから携帯!?

「引越しの準備進んでる?」

・・・・・・・・

「3割ぐらい終わったかな」
って言っておいたガーン

もちろんウソにひひ

ほとんどやってません!!

そしたら6時ぐらいに確認
するためにやって来たショック!


抜き打ちチェックは反則だよショック!


松崎選手が部屋を見られた

気持ちが分かったガーン

部屋を見たヒ●ミさんは
「コレで3割むかっ?ぜんぜんやっ
てないじゃないむかっ
って怒られたショック!

ソレを見ていた妹も呆れて
いたガーン

ってことで妹&ヒトミが準備
してくれているにひひ

コノ男は手伝うことなく家
を抜け出してTSUTAYAへ走る人

NEWSのニューシングル
「太陽のナミダ」
を買ってきたにひひ

TSUTAYAにはオレの中学時代
の野球部の1年上のキャプテンが勤めて
いて、いつも通り限定盤
を用意してあったニコニコ


キャプテンには

「おめでとう。相手は近所の子

なんだろ?」

って言われたニコニコ


「おめでとうって気持ちがあるなら

タダにしてください!!

ってことは言ってないぞにひひ

今回は限定盤と通常盤を
買ったにひひ

通常盤はNEWS大好きな
母親用!!

普段は買ってやらないし
母親はレンタルで我慢してい
るけど、オレが実家にいる
期間も少ないし、最後だ
から買ってやろうと思ったにひひ

家に戻るとヒ●ミさん
メチャクチャ怒ってるショック!

「アンタはそこで大人しく
座ってなさいパンチ!

恐ろしい・・・・・・ショック!

一緒に住み始めてもコノ人
を怒らせてはダメだと
思ったガーン

ってことで携帯見たり

「太陽のナミダ」を聞いたり
して大人しくしてたニコニコ

今までNEWSの曲は
「チェリッシュ」と「裸足のシンデレラボーイ」
が好きだったけど「太陽のナミダ」
の方がイイ!!

だから「太陽のナミダ」を
着うたに設定したにひひ


歌詞もけっこう気に入って

るんですよニコニコ


「眠れぬ夜寝返りを打つ
つかの間の夢を見ていた
聞こえてくるのはたぶん雨の音
このまま果たせない夢追うだけ
それじゃなにも癒せないよ
なにが2人起こしたいのなら
いますぐここを飛び出してゆけ
傘も持たず君のいる場所に


ギラギラ太陽この空どこかで
身をひそめ探してる

燃えきれないハート

地上で僕らジリジリしながら
燃え上がる日が来るの

待ち続けていた
Ahまだ止まない雨
太陽のナミダ」

にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
080226_223522.jpg
夕飯食ってないから今から3人で

マックに行く予定ニコニコ


オレ今日は朝からヨーグルト1個

食っただけだからねガーン